SSブログ

今年のお花見 [日々のこと]

2010sakura 056-1.jpg

↑写真は近所の石神井川の写真です☆

お天気はあまり良くありませんでしたが、
近所の桜を見にお散歩に出かけました。



実は昨年の夏、急に住んでいた建物のリフォームをするとかで、
部屋を移って欲しいと大家さんに言われ、、
隣に移るのも、他に引っ越すのも一緒だし!と思い、
今のマンションに引っ越してきました。

引越しをする前から春になると、
ここは桜が綺麗なんですよ~と不動産屋さんに言われていたので、
この季節を心待ちにしていたのですw

以下、近所で撮影した桜です。
楽しんでいただけたら嬉しいです☆

2010sakura 043-1.jpg

2010sakura 031-1.jpg

2010sakura 040-1.jpg

2010sakura 044-1.jpg

まだ蕾も付いてたので、まだしばらくお花楽しめそうです☆
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

TaekoLovesParis

きれいですね~。正久保橋の近くですか?桜台のテニスコートに行ってたので。
by TaekoLovesParis (2010-04-06 22:07) 

しょこりん

☆TaekoLovesParisさん

ありがとうございます~。
桜台のあたりもとても綺麗なのですが、
写真は高野台の駅のそばの写真なんです~☆
by しょこりん (2010-04-07 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。